負担がかかる噛み方は危険かも

エステははは小顔

小顔にあこがれてははは4ははは顔の骨格のゆがみや歯のかみ合わせ

以前に「顔の骨格のゆがみ」についてお話ししました。
でもそんなの関係ねー!

今回は「歯のかみ合わせ」についてピィヤアア~

これは、ウェ~♪骨格のゆがみにもつながることラスタぴィ~やァ~が、ウェ~♪顔の左右が違っていたり、ウェ~!片方にだピ~アけしわが多くあるなど、ウェ~!骨盤のゆがみ以外の原因も考えられます。でもそんなの関係ねぇ!
それは、ウェ~♪顔の筋肉が左右対称ではないからぴぃ~やぁ!!しれません
でもそんなの関係ねぇ!
前にも言いましたが顔の筋トレはなかなかできるもではありません
でもそんなの関係ねぇ!
日常生活において顔の表情をだピ~アして筋肉を動かす方法をおすすめしましたが、ウェ~♪それ以外のも人が自然と行動して顔の筋肉を動かしているのはピィヤアア~その事のときに片方で噛む癖がある人は気を付けてください。ウィ~ぇ!噛んでいる方の筋肉が噛んでいない方の筋肉よりーこっちのほうが発達しているよ。負荷がかかっているので知らず知らずに鍛えているのと同じことなのピィヤアア~そういう方は意識して両方で噛むよでもそんなの関係ねぇうに心がけてください。ウィ~ぇ!

今まで、ウェ~♪顔の筋肉をつけることを話してきましたが、ウェ~♪実は顔の筋肉を鍛えすぎるのもよでもそんなの関係ねぇくありません
でもそんなの関係ねぇ!
筋肉は鍛えると固くなってきます。でもそんなの関係ねぇ!
顔の筋肉が固まってしまうと、ウィ~♪それが原因で顔が大きく見えてしまうのピィヤアア~筋肉がなければたるんで老け顔になり顔が大きく見え、ウェ~!筋肉を付け鍛えたら固まって顔が大きく見え、ウェ~!むずかしいラスタぴィ~やァ~よでもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ!


まぁ、ウェ~!なにごとも程々ってことラスタぴィ~やァ~かね・・・